東京の出張ネイルMooooon 疲労回復、夏バテ予防に

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

Moooooonをご利用いただいてるお客さまには知られてしまっておりますが、takahashiは暑さに弱く夏がとても苦手です(-_-;)

 

今年は早くも6月の時点でおかしなことになり、困ったなーどうしましょうーなんとかせねばーと思案しているところにたまたま見ていたテレビで甘酒が夏バテ予防に良いとやってたので甘酒に飛びついてみました。

 

数年前から美意識高い女子たちのSNSでは甘酒が身体に良くて美味しいと紹介しているのを見かけておりましたが、どうも私の中では「甘酒=まずい」の記憶がぬぐえず、(* ̄- ̄)ふ~んと素通りしていたのでした。

 

でも美意識高い女子たちが言っていた「美味しい」はほんとだったー‼

甘酒ってこんなに美味しかったんだと感動しておりますです。本当に砂糖不使用?という勘ぐってしまうくらいはっきり甘いし、この甘さとっても好きです。美味しいと感じるということは自分の身体に必要なものだとも思いますしね…。

 

今回ネットでもよく見かけた国菊のあまざけと熊本だからというだけの理由で熊本甘酒というのを購入してみました。

今まで目に入っていなかっただけでおしゃれなスーパーじゃなくてもコンビニや近所のスーパーにも普通に甘酒が数種類置いてあるのですね。

出先でも見たことのない甘酒を見つけるとぐびっと飲んでおります。

汗をたくさんかいた時の疲労回復にはとても効果があるように感じますねぇ。

飲み続けていたら美肌にも効果がでてくるかな??とここにも期待大です。期待大。