東京の出張ネイルMooooon 今年も半分です

今日で2017年の半分終わったー。

 

と、書くと半分終わって清々してるように見えますがそういうわけでもなく、でも今少しだけ、明日から後半戦突入ーみたいなちょっとうれしい気分に変化したかもです。

6月は二週間ほど『もう、どうしよう〜』って感じの絶不調に襲われてしまい、時間はびゅんっと過ぎていく‥容赦ないわぁとちょっと気分が下がり気味でした( ̄▽ ̄;)いやーぁ、更年期障害、はんぱないっす。

ただ3年前のめまいから始まった体調不良のおかげで?不調との付き合い方が上手になりました(;^_^)

今お世話になっている先生もとても親身に的確な治療をしてくださるし、あと数か月前からお世話になっているセラピストのまきさんも心強い味方なのです。今日も行って色々と整えていただきましたです。

 

もし年齢とともに来る不調でお悩みのお客さまがいらっしゃいましたらネイル中でもどんどん話してくださいね‼多少私の経験もお役に立つかもです(o^―^o)

 

今日はまきさんのサロンに行って色々と整えていただいたので、だからちょっと気持ちも上がって来たのかな♪
ふぁースッキリした(*´∀`*)いただいたアドバイスを実践しないと…


明日から良いスタートが切れそうです♪

 

大好きな宮古島 

 

これは来間島の展望台から撮ったものなんだけど、この日めちゃくちゃ天気が悪かったのに一瞬ふわーっと日が差して虹が出たの‼わかるかな??うっすら虹!

 

宮古島の海を見るととにかくアゲアゲな気分になれます。

なので載せてみました。

 

インスタも宮古島在中の人をフォローして綺麗な景色に癒されておりますです(´艸`*)