東京の出張ネイルMooooon フィルムを貼ってギラーんなフットネイル

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

ひとつ前のブログでご紹介したmynailに使っているフィルム(ホイルとも言いますね)

こちらを爪の全面に貼るとベースカラーがまた違った雰囲気になりとても素敵なのです!

 

 

 

 

ベースにはクリア系の赤とシアー系のサーモンピンクを塗って、その上にオーロラ系のフィルムを専用のジェルを使ってぺたっ‼

 

お飾りなしでも存在感「大」なフットネイルです。

 

フットは遠目に見ますから、ひかりものや華やか色がはっきりくっきりわかりやすくて良いですよね。

大吉さんがめずらしく毒舌…なんてことを思いながらブログを書いておりました。

テレ東の二軒目どうする?の録画がたまっておりまして、ラジオのように背後で流しております…

やきとり、食べたくなりました(;'∀')