東京の出張ネイルMooooon くすみカラーブルー系

関東も梅雨入りしました。

雨や曇りの日が続くとなんとなーく気持ちも滅入りがちなりますよね。

 そうなる前に、お気に入りカラーで梅雨対策!

 

 

こちらは新しく入れたジェルブランドのカラーですべてお作りしました。

 

ターコイズをくすませたような大人の女性にぴったりのブルー系くすみカラーです。

濃い色を長い爪に全面に塗ってしまうとちょっとコワくなってしまいますが、ショートネイル(短いお爪)だとおしゃれな仕上がりでご主人さまウケもそんなに悪くないはずヾ(๑╹◡╹)ノ"
実はこの色私も塗っておりますが、意外にも肌馴染みがよく
アラフィフ、アラフォーの女性ににもおすすめですよん♪
※デスクライト、ありがとうございましたー!