東京の出張ネイルMooooon 髑髏城の七人

観劇なんて何年ぶり?いや20年ぶりだー。

ある番組を見ていて「劇場がまわるって何?」ととても興味をそそられて

行ってきました、劇団☆新感線の髑髏城の七人season花

 

場所は豊洲のIHIステージアラウンド東京

アジア初の回転劇場だそうで、観客席が360度回転するのです。

見ていて回ってるーとはあんまり感じない程度の速度でした(笑)

 

演劇と映画が合わさったアトラクションのようでとても見応えがありました。

山本耕史の長刀の殺陣とかめっちゃかっこよかった!

古田新太は出てくるだけで可笑しくて笑いが止まらなかった!

小栗旬は連ドラやりながらの髑髏城って、ただただすごいー!

と、軽く書いてますがとっても感激しておるのでございます。

改めて俳優という職業をリスペクト致しました。

今月の末からはseason鳥が始まります。

またしてもある番組を見て「うわー鳥も面白いに決まってる」とそそられてしまいチケットとってしまいました(;'∀')むふー、めちゃくちゃ楽しみです☆

 

ちなみにある番組というのは渡辺直美ちゃんのアカデミーナイトG

最新のエンタメ情報をお届け♪というTBSの策略にすっかりはまってるわたしなのでした(´・ω・`)