東京の出張ネイルMooooon しんどかった時の心の支え

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

ソチオリンピックのショートとフリーの真央ちゃん。

 

体調不良で休業していた時でした。

いつになったら良くなるんだろう、ネイルの仕事に戻れるのかな…と不安と悲しさで毎日がどんより暗子状態。

当時ソチオリンピックのショートとフリーの真央ちゃんの映像を何度も何度も繰り返し見て、「私もまた這い上がれる時がくるのかな…」なんてウルウル泣きながら考えていました。

絶望的な状態から完璧な仕上がりにもっていった真央ちゃんに、自分もこうなりたいと重ね合わせて考えて心の支えにしていました。

 

だから引退報道を聞いたときに「え?え?なんで?なんで?」と自分でもびっくりするくらい動揺してしまいました(笑)

その日の夜はほとんど眠れなくて、スマホでYouTubeを開いては真央ちゃんの演技を見てウルウルするを繰り返してました(´;ω;`)

競技の場でもう2度と真央ちゃんの姿が見れないと思うとホント寂しくて寂しくて「おつかれさま」なんて言いたくないって思ってました(困ったオトナです…)

 

すらーっとした手足で優雅に滑る真央ちゃんの演技は本当に綺麗で、なぜかいつも途中から泣けてきます。

たくさんの努力の積み重ねの彼女の美しいスケートが、まるで魂を削るかのように見えてたのかな。 

努力の積み重ねと笑顔でいることはいくつになっても心掛けてできることなので、真央ちゃん!わたしもがんばりますっ‼

 

すみません、知り合いでもないのに真央ちゃん真央ちゃん連呼して(;'∀')