東京の出張ネイルMooooon フラワーレッスン

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

花より団子を地で行くわたしが、インスタで輿石さんのお花の写真を見て心奪われてしまいました。

こんなにお花の魅力を最大限に引き出せる人、初めてみたー!とちょっと興奮(笑)

 

今回のレッスンはボックスフラワーで、初心者中の初心者のわたしはドキドキでした。

 

出来上がった作品はこちら

まぁ色々とつっこみたくなるかもしれませんが…でも初めて作った作品はやっぱり可愛いです(´艸`*)

ピンクのバラ以外花の名前はすっかり忘れてしまいましたが、可愛いーきれいーと思う心の持ちようって大切ですね。

私も仕上がったネイルを見てお客さまの気分が明るくなって、その後の生活の中で可愛いーきれいーと気分が上がるものになっていてほしいです。

他の生徒さんの作品が本当にステキでした。

ちゃんとまっすぐささっていて彩だけでなく見た目がきれいです。さすがだなー♪

輿石さんのご自宅がこれまたおしゃれーな空間でして、レッスンの行き帰りに通る田園調布の超高級住宅街もまぁ!素敵‼

とっても気持ちの良いレッスンでした。

 

ネイルのお仕事にも役立つので時間を作ってまたレッスンを受けに行きたいな、と考えています。

今のアトリエからお客さまをお招きするサロンになった時にネイルだけでなくお花も素敵に飾れる人になっていたいなぁなんてことを帰りの車中考えておりました(^^♪

 

Mallow Private salon