東京の出張ネイルMooooon ネイルのプレゼント

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

ママご自身のネイルを頼むのと一緒に、出産後のお手伝いに来てくれたお母さまへのプレゼントとして出張の依頼をいただくこともあります。

みんなで綺麗になって、プラスそこに赤ちゃんの笑顔が加わると「もー最高にステキ‼」な空間になります♪

 

普段ネイルをされないお母さまもとても喜んでいただけるので是非ご一緒にネイルの時間を楽しんでいただけたらと思います。

これがきっかけとなって地元に帰られたあともネイルサロンに通っていただけたら更にうれしい…。どこのネイルサロンに行けばわからない、ということもあると思うのでサロンを探すお手伝いもできますので遠慮なくご相談くださいね(*'▽')

地元に帰ってサロンに行く予定がない場合はジェルネイルではなくて、ご自身で除光液で落とせるトップコートで仕上げることをおすすめします。

トップコート仕上げでもうるつや感は十分にありますので、綺麗になった指先をお楽しみいただけると思います。