· 

東京の出張ネイル 拠点が変わりました

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

顧客さまにはすでにお伝えしておりましたが、3月1日から拠点が東中野となります。

出張の際、お客さまにご負担いただく交通費がJRあるいは大江戸線の東中野駅からの換算となります。

これまでご利用いただている丸ノ内線上のお客さまに限っては変更なしで、これまで通りの交通費の金額です。

 

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。


自分の作業場、つまりアトリエなるものが欲しいなぁ…とずーっと思っていたのですが、この度チャンスが巡ってきて?!あれよあれよと決まりました。

とにかく狭くてもいいから安くて出張で動きやすく駅近で幹線道路沿いと結構なわがまま条件で探したのですが、探せばあるものですね…(´艸`*)

部屋の間取りを見るのは大好きなので探していて楽しかったです。

 

アトリエを持つならここ!と常々自分の中で考えていた駅とは違うところになりましたが、金額と条件は申し分なく灯台下暗しでした(笑)

 

予定より早めに部屋の鍵をいただけたので、時間を見つけてはちょこちょこアトリエづくりに励んでおります。

 

まずがんばったのが床をちぇーんじ‼

 

この床を…

賃貸でもOKなフローリング材を探して変えましたー。

こうやって見るとなかなか良い仕上がりに見えますが、実際は…(;'∀')です。

あくまでも作業場なので、私しか使わないのであればはしっこがギザギザでもまぁ満足です…。

 

3月からはこのアトリエで作業をしたりお客さま宅へ向かうことになるので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

とりあえずこの部屋は「atelier Mooooon」とかかっこつけて名前つけちゃおうかな。