東京の出張ネイル 大掃除の後はココナッツオイルで保湿

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

この時期すでに年越しに備えて綺麗にネイルチェンジし終わったママさんたちも多いと思います。

せっかく綺麗にしたネイル、ちゃんと保湿してなるべく良い状態で年末を乗り越えていただきたいです。

指先にキューティクルオイル、手にはハンドクリーム、ちょいちょいtakahashiも言っておりますがママたちなかなか大変そう。

今年は少しでもストレスなく保湿していただけるよう、ブラウンシュガーファーストのポーションタイプをお客さまにプレゼントしてきました。とってもご好評いただきましたよ。ココナッツオイルの匂いが苦手なかたもいらっしゃいますが…

 

ココナッツオイルならお料理する前に手のガサガサが気になった時でも安心してぬりぬりできます。

 

私のおすすめはブラウンシュガーファーストのココナッツオイルです☆

ブラウンシュガーファースト

ちなみに画像の右は有機ココナッツシュガーです。

 

大掃除やお正月料理の準備のあとは(前でも!)ココナッツオイルを塗って、きれいなネイルで年越ししてください(o^―^o)