東中野ネイル おすすめのお菓子

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

お菓子の話って(笑)

私の好きなものの話ですみませんです。

 

今年の夏に初めて注文してみた、ルカフェデュボンボンのお菓子。

誕生日ケーキ用にと季節のタルトを注文したのですが、プラムのタルト!人生で初めてのプラムのタルトだったのですが、ほんとーに美味しくて主人も私もフォークが止まらない。食べれば食べるほど美味しく感じる、とっても素敵なお菓子でした。

なので今年のクリスマスケーキもルカフェデュボンボンのタルトにして、あとガトーフロマージュも初挑戦。

ラッピングもとってもおしゃれで、袋を覗き込んだ瞬間「うわー、素敵‼!」ってうれしくなっちゃいました☆

 

し、しかし…そのあとご機嫌に電車に乗って座席に座った瞬間、袋ごと落としました。うがーっ、ばかやろうわたしです(´;ω;`)ウゥゥ

家に着いて恐る恐る開けてみたらイチゴが数個ずれて落ちてしまってましたが被害は最小ですみホッとしました。でももっときれいにいちごが並んでいたんだろうなぁ…。

ケーキ全体の写真を撮りたかったのですがルカフェデュボンボンのケーキがこういうものだと思われてしまったら忍びないので綺麗に見えそうな部分をアップで(;'∀')

いちごは小粒ですが鮮度も良くて甘くて美味しいです。もちろんタルト部分はいつまでも食べていられる危険な美味しさ(/・ω・)/大人だけじゃなくてお子さんも絶対に喜んでくれる美味しいお菓子なので、お子さんのおやつやお友達への手土産などにもとってもおすすめです☆

 

製菓教室が中心のようで営業日が火曜日の午後のみという幻のようなお菓子屋さんですが、ホールのタルトは事前注文できます。

LE CAFE DU BONBON(ル カフェ デュ ボンボン)

最寄駅は小田急線代々木八幡駅、千代田線代々木公園駅です。 

渋谷区なので私の出張ネイルのエリアでもあります(笑)

 

まだ2回しか食べたことがないのになんでこんなに力説してるんだろう…。

んー。んーー…。

それはたぶん、心が幸せになるお菓子だから。ママと子供たちで「美味しいね!」って食べてほしい幸せのお菓子のような、気がする??あ、もちろんパパも一緒に!

ひとりじゃなくて誰かと一緒に食べてほしいお菓子なのです。

 

それにしてもあの紙袋を覗いた瞬間の「うわぁー♪」というわくわくのうれしい気持ち。私もお仕事の中でこういう感動をお客さまに感じてもらえるようにがんばろっと。

 

ちなみにこちらがプラムのタルトです。

写真を見ていたらまた食べたくなってしまった…。